プロフィール

おやすみっ

Author:おやすみっ
猫可愛いよ猫


【mixi】 
【profile】
↑URL

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

布団に入ってはい、おやすみっ
パズルゲーム「ぷよぷよ」メインの日記。

('A`)
長ったらしいまとめを1時間ほどやってたらfirefox強制終了でデータ飛んだ。


データ飛ぶほどトラウマになるものはないです。
特に文章打ちをよくやってる人は必ずやってる・・・はず。
リデル 15連鎖ダブル
最近ツクールいじって遊んでるため更新の暇&ネタがない。。。
ついでに言うとぷよ動画のストック、これで切れました。


かなり良い感じで組めてます。
未だ16連鎖以上撃ったことない。。。



[READ MORE...]
アコール 9連鎖全消し 
連鎖尾で。後発火に弱い自分にしては良い判断だったと思います。



[READ MORE...]
ポケモン銀 低レベルクリア その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm135731

ハヤト戦。やっぱあの制限じゃ無理でしたorz
勝ったシーン+おまけのみです。よくぞ諦めずに挑戦し続けられたなあと自分を誉めたくなりました。



クルーク14連鎖
久々のぷよ動画更新です。

とあるプレイヤーがやってた積みを真似したもの。
単発が異常に多いな・・・。



[READ MORE...]
ポケモン銀 低レベルクリア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm122256

◆条件
ポケモンセンターの利用禁止
ポケモンはヒノアラシと秘伝要員のみ
戦闘中の道具使用禁止
避けられない戦闘以外の経験値入手禁止

続きでまとめ。



[READ MORE...]
思い出はティウンティウンティウン
こんなん作ってました。windowsムービーメーカー意外と使えます。


ロックマンX2のよくある??死亡箇所を集めてみた。へたれプレイ注意



[READ MORE...]
アコール14連鎖
適当に置いたでかぷよを上手く回収できました。
単発多いのはいつものことってことで。。。


試験的にBGMを変えてみましたが、あんま合わないな・・・。



[READ MORE...]


